巻き込まれ風俗隊
月別アーカイブ
TOP

風俗に巻き込まれていってます。

燃えました…

燃え尽きたって言葉がありますけど、この前のデリヘルがまさにそれですね。300分のコースにしたんです。まぁスロットで勝ったからっていうのもあるんですが、お気に入りの智美を呼んで、とにかくじっくりと、「当分デリヘルはいい」って思えるくらいのプレイをしようと。前々からお気に入りだった事もあってどんなプレイをしてくれるのかっていうのは分かっていましたからね。それでとにかく目いっぱい楽しもうと。5時間っていうのはかなり長いって思ったんですけど、途中で仮眠というか、プレイの後にベッドで一緒に寝たりしてかなり楽しかったです。合計5回戦になりましたかね。最後の方はもう意地というか二人で一緒になんとか頑張ろうみたいな雰囲気でした。でもそれもなかなか楽しかったです(笑)普段の60分くらいのコースではそうそう味わう事が出来ない一体感を得る事が出来ましたからね。ただ燃え尽きたというよりは、またデリヘルを楽しみたいって思いました(笑)

接客態度はかなり良かったです。

やっぱり周りに女の子が多いし、ボーイもいるから接客に関しては良いですね。普通のピンサロとかヘルスだと女の子の接客態度が良くないこともありますよね。僕はそういった子に出会ったことはないのですが、中にはいるみたいです。先日利用したセクキャバの女の子もとっても性格が良かったです。接客に関しては、普通のキャバクラとかよりもよかったんじゃないかなと思いますよ。実際に僕の様な童貞が使っても緊張しなくて楽しめたし、女の子の方も結構身体を触らせてくれました。か細い腰に手を回したり、胸を揉んだりできたのが良い思い出になっています。女の子の胸ってそんなに柔らかくないと思っていましたが、本当にぷるんぷるんなんですね。このコメントからして童貞感がでてしまうのですが、本当に楽しかったので良かったです。抜いてもらうことはできなかったのですが、それでも身体を楽しむことができてよかったです。帰ったあとにムラムラするのが難点ですが、身体を触りながら楽しみたいという方には向いていますよ。

個性派と言えば個性派な子

この前来てくれた子はとっても個性派の子でした。未久という子だったんですけど、今までデリヘルで呼んだ子とは一線を画すというか、デリヘルで働いている子っていうのは綺麗だったり可愛かったり、初対面の段階で「この子と遊べるの?」っていう期待感が湧いてくる子なんですけど、未久に関してはそうしたドキドキ感よりも物珍しさというか、サブカル系の子に見えたんです。だからどんなプレイになるのかかなりドキドキしました。その点ではドキドキさせられたとは言えますがね(笑)でも脱いだら凄かったんです。服装は裏原系のような感じでボディラインまでは分からなかったんですけど、いざ脱ぐとかなりのボディの持ち主だったんですよね。そのギャップのおかげでこっちとしてもかなり興奮しました。しかも結構テクニックがありましたね。フェラにしてもかなりの腕前。見た目とのギャップって点まで含めるとここ最近の中でかなりの印象度かなって思っています。